スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 スケジュール 

アジアな週末

店のおじちゃんに、紙に「松本潤」って書いて出したら、「ソンペンルン!」「イエス!ソンペンルン!」(←「松本潤」の中国語読み)みたいになって(笑)。花男とか出て来ちゃうかなーって思ったら、「金田一少年の事件簿」と「ごくせん」出されまし ...(続きを読む)


カートゥンKAT-TUN感想CDTV秋のファッションリーダーランキングに仁亀 ...

6位 松本潤 7位 相葉雅紀 8位 桜井和寿 9位 岡野昭仁 10位 TAKAHIRO ってことで何と何と亀ちゃん1位仁2位でワンツーフィニッシュランクインしてましたーー!!!!(≧▽≦*) ヨッシャぁぁぁーーーーー!!!!!!ヽ(*^▽^*)ノ世間的にも仁亀はオシャレっ ...(続きを読む)



きょうの福岡の民放テレビ局は、ちょっとした珍現象が起こりました。

きょうの福岡の民放テレビ局は、ちょっとした珍現象が起こりました。昼のFBS(日テレ系)「NNNストレイトニュース」のローカルパートの最後のニュースの右上のテロップが、9月まで放送されていたNews D仕様のテロップ(黄色ベースでアナログで見えない部分でNews Dのロゴがピカーンと光って出るやつ)が出ました。途中からそのテロップは引っ込みましたが、なぜそのような事態が起こったのでしょうか。次は、午後3時から。他地域も該当するかもしれませんが、以下の局が一斉にトレンディードラマの再放送をしています。 FBS(日テレ系):ごくせん第1シリーズ#01~#02 TNC(フジ系):花ざかりの君たちへ#01~#03 RKB(TBS系):花より男子2#01~#02…で、それだけじゃーなかったんです!見事に複数の俳優さんが重複出演しています!! ◆松本潤:ごくせん・花男2 ◇小栗旬:花君・花男2 ◆生田斗真:花君・花男2この状況があさってまで続くわけですが、再放送は重複出演の規制も甘くなると聞いたことがあります。しかし、3人(もしかしたらもっといるかも…)が複数作品への出演というのは…いかがなものか?これらの珍現象、、どう思われますか?(続きを読む)


2008年1月から始まるドラマについて知っている方いましたら教えて下さい!!噂などで...

2008年1月から始まるドラマについて知っている方いましたら教えて下さい!!噂などでも構いません。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/10/19 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


