スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 実家 

伊東美咲のドラマのキスシーン

(そういう部分はイギリスやアメリカのミステリに 「松本潤」に(笑) そうそう、スタッフ日記にてはんこ解体してたというジャニーズの松本潤と小雪が主人公だったんだけど、その 人 は松本潤はイメージどうりと大絶賛!小雪はイメージとは 違うと大 ...(続きを読む)


宿題くん

言わせたい男・松本潤。 「おいで 」. 首かしげて。うきゃきゃーーーーー。直視できず。 壁の陰に隠れて、家政婦は見た状態で、見ました。 いやあ、ドキドキドキドキしましたよーーーー。 順番待ち。 「朝から並んじゃったよ!」って相葉ちゃん。 ...(続きを読む)



嵐の松本潤が豊島区出身と知りました。出身小学校、中学校ご存知の方教えてくださ....

嵐の松本潤が豊島区出身と知りました。出身小学校、中学校ご存知の方教えてください。私は巣鴨出身なので親近感を覚えます。実家近くには江口洋介さんの実家(喫茶店)もありましたが今もあるのかなぁ~(続きを読む)


今さらだが、花より男子テレビドラマのキャスティング

今さらだが、花より男子テレビドラマのキャスティング男です!・・・が花より男子のファンです。珍しくないですよね?wさてさて、そろそろ花より男子ファイナルが6月28に遂に上映ですね。映画館に行ってまで観ようとは考えてない僕が言うのもなんですけど、明らかにキャスティングミスだと思いませんか? 牧野つくし=井上真央・・・まあ悪くはないでしょう。むしろ良いくらい? 道明寺司=松本潤・・・これはなかなかのはまり役だと思います。 西門聡二朗=松本翔太・・・松本さんと西門はイメージ的にはあまり重なりません。しかし元々はドラマですし、 大して問題は無いと思います。 美作あきら=阿部力・・・そもそもロングヘアーじゃないですよね・・まあ西門同様ドラマですから・・・。 花沢類=小栗旬・・・これは酷いと思います。小栗さんはとても人気があるし、視聴率は稼げたでしょう。 しかし原作の花沢の、あの空気のような何とも言えない独特の雰囲気は、 濃い顔の小栗さんには絶対向かない。そもそも小栗さんはクローズの様な映画で活躍するタイプの俳優 ですし・・。そもそも道明寺以外の三人は絶対濃い顔ではない・・すっきりした顔立ちです。そこに三人、明らかに濃い顔の三人をキャスティングって。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/10/09 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


