スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水嶋ヒロ 松本潤 

憧れ男性チェック!

そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。 そんなあなたにオススメなのは… 1位 水嶋ヒロ (255.3点) 2位 玉木宏 (251.9点) 3位 松本潤 (249.9点) ...(続きを読む)


最高傑作の原点!!:ごくせん Vol.1(仲間由紀恵)[松本潤]

1位 水嶋ヒロ (244.9点) 2位 福山雅治 (237.1点) 3位 松本潤 (232.9点) ・・ ・ ・・ 。 私、なんの手も加えてないですからね。 最初は見間違いだと思ったんだけど間違いじゃないみたい。 生徒のリーダー的存在・沢田慎を演じるのは、嵐・松本潤。 ...(続きを読む)



ジャニーズ、似てる?似てない?

ジャニーズ、似てる?似てない?最近、思ったのですがジャニーズでNEWS所属の手越祐也とジャニーズ所属の中山優馬君という子が似てるって思いジャニヲタの妹に似てない??って聞いたら全然似てないといわれました。私的には、雰囲気と目もとなどが似てるなぁと思うのですが私の気のせいなんでしょうか?似てるor似てないと書いてもらって、似ているという方はどういうところが似てるなどと回答してもらえると嬉いです。ジャニーズのほかの芸能人でもいいので、この人とこの人似てないみたいなことも書いてもらえると嬉しいです!!回答よろしくお願いします。(続きを読む)


嵐の松本潤くんに似てる芸能人はいますか?顔、角度、スタイル、性格、雰囲気、演....

嵐の松本潤くんに似てる芸能人はいますか?顔、角度、スタイル、性格、雰囲気、演技などで回答お願いします(>_<)!角度というのは色んな角度から見た顔のことです……私は松本潤くんのファンなので気になりました;中傷無しでお願いします(´・ω・`)(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/05/18 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


