スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 ブログ 

今チェーンメールが来ました(!・Д-艸)+゚。・内容は………>>>チェーンメー...

今チェーンメールが来ました(!・Д-艸)+゚。・内容は………>>>チェーンメールじゃないです。>>>※テレビ番組「嵐の宿題くん」でメールがどこまでつながるかを嵐が実験競争中だそうで、スタートが嵐松本潤くんから始まってとうとう回ってきました(^0^)νこれと同じメールを10人に送ってください。この結果は4月24日です。絶対に止めないでください。お願いします。という物です(´Д`)/このメール回って来た方居ますか?また、これは明らかにチェンメですよね?(続きを読む)


番組HPに載っていない木村拓哉さん

番組HPに載っていない木村拓哉さん「華麗なる一族」の番組HPを見たら、主役の木村拓哉さんの顔が1箇所も載っていませんでした。主役なのに不自然です。もしかしてと思って「花より男子」のHPも見たらやっぱり松本潤さんの顔写真もありませんでした。こちらもメインキャストなのに不自然です。ジャニーズ事務所の方針なのか、肖像権などいろいろな権利を守るためかもしれませんが、HPに載せないなら、雑誌やそれこそそのドラマ自体に出演することだってどうかと思ってしまいます。やりすぎだと思いませんか。それとも、HPに載せない他の理由をご存知の方教えていただけないでしょうか?なんだか納得いかないなぁと思います。(続きを読む)



グループ魂,JAMCi,演劇ぶっく 入荷しました!

辻修、栗山民也、生瀬勝久、二宮和也、松本潤、温水洋一、 山本浩司、利重剛、大森美紀子、中村恵子、西川浩幸、渡邊安理、 阿部丈二、多田直人、成井豊、小林聡美、今村ねずみ、彩輝直、 武田真治、芝清道. ◆演劇ぶっく 2005年10月号 NO.117 特集/舞台 ...(続きを読む)


松本潤の在り方 SWITCH vol.26 No.5(スイッチ2008年5月号)特集:松本 潤 ...

嵐・松本潤くんの記事についてレビューします。今回、本誌における松本くんの特集ページ数は12ページです。そのうち、グラビアページが9ページで全てがカラーでそれぞれワンカットずつに松本くんが写っています。グラビアに関して言えば、桜が満開の中で ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/05/08 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


