スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 マンション 

嵐の松本潤くんって今まで噂になった女性っています?現在はどうなんでしょうか?....

嵐の松本潤くんって今まで噂になった女性っています?現在はどうなんでしょうか?教えてください!(続きを読む)


長澤まさみちゃんが松本潤君のマンションに一泊したスクープが掲載されてましたが....

長澤まさみちゃんが松本潤君のマンションに一泊したスクープが掲載されてましたが、ジャニーズファンの皆さんはどう思いますか?私は美男美女だと思いますが松本潤君の女を見る目がないなとも思いました。結構しっかりした雰囲気があったので。彼女はラストフレンズの共演者である瑛太君に最初アタックしていたみたいですが、ADの友人によると瑛太君は毛嫌いしているみたいだし、彼自体おとなしいから、彼はおとせないだろうと周りは言ってたらしいです。彼女はモデルの長身がタイプらしいのですが、ジャニーズにモテるみたいです。山下智久君や妻夫木君は彼女の態度にかつをいれて彼女に嫌われたみたいですが。彼女は真に受けるタイプで冗談が通じないから周りがお姫様扱いしてないと機嫌が悪く撮影が延びるみたいです。(続きを読む)



グダグダ…。(細木 数子)

《松本潤》映画のブランドで(*^O - 細木数子 東京モーターショー2007 千葉県千葉市ホテルに宿泊できるとは吉本興業シルク写真....吉本興業のタレント、シルク(年齢非公表)との交際を認めるちなみに、細木数子さんによると、今年僕は大殺界なんだそう ...(続きを読む)


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合! 5月6日 1部

今夜は亀梨和也に泉やった〓へぇ〓" どっかの番組のパクリ(笑) あソロ活動では、松本潤、二宮和也、山下智久、錦戸亮、赤西仁、亀梨和也らが頑張っておるけどダンはん、今ひとつ決定打がない感じや。 となると、ソロ転向が噂される . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/05/08 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


