スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 演技力 

7月ドラマついにスタート!でもその前に4月ドラマの検証パート4 My ...

いかに主人公に名の売れたアイドルを持って来たとしても、その前の企画・脚本・演出が大事になってくるだろうし、それに主人公を助ける助演俳優達の演技力がそのドラマの評価を決定づけるとも言える 良い例を挙げるとするなら、フジの .... アーティスト: 松本 潤[主演](MATSUMOTO JUN)レーベル:TBS販売元:TCエンタテイン 楽天市場 by ウェブリブログ · ぼくの妹 DVD-BOX 楽天ブックス アーティスト:オダギリ ジョー[主演](ODAGIRI JOE)レーベル:(株)ポニーキャニオン販売 楽天市場 by ウェブリブログ ...(続きを読む)


今日も天地人で石田三成役で出演|小栗旬最新情報;小栗旬くんの出演CM ...

松本潤くん主役の『スマイル』では、かなり恐い表情をしていましたが、今日の天地人では、『イケメンパラダイス』のちょっと冷たい役を演じていた表情が思い出されました。 小栗旬くんの演技が大好きな私としては、もっともっといろんな役をみたいな~と ...(続きを読む)



『 花より男子』のF4の中で誰がタイプですか?①道明寺 司(松本潤) ②花沢 類(小....

『 花より男子』のF4の中で誰がタイプですか?①道明寺 司(松本潤) ②花沢 類(小栗旬)③西門 総二郎(松田翔太)④美作 あきら(阿部力)※出演者のファンだからではなく、あくまでも役柄でのタイプで(続きを読む)


ドラマ、スマイルを見ています。松本潤の演技が良くてびっくりしました。今までは....

ドラマ、スマイルを見ています。松本潤の演技が良くてびっくりしました。今までは肩に力が入っていて何をやっても松本潤でしたが、スマイルの松本潤は自然な演技で引き込まれてしまいます。皆さんの感想は?中井貴一との共演もとても良いですね。いつの間にこんなにうまくなったんだ!彼にとってターニングポイント、代表作になりそうな作品ですね。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/07/20 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


