スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 公式ブログ 

今からどこ行くぅ? ピックアップNEWS~父の日です。理想の父とは?

嵐・松本潤、新垣結衣と、本来ならキラキラのラブコメディーが似合いそうなふたりを主演にすえながらも、置かれた設定は「起訴猶予中でありながらも健気に生きるハーフの青年」と「ある事件がきっかけで失語症となった少女」といういきなり重苦しいスタート。 ..... 6月20日付けの稲本選手公式ブログでは、「契約!」とのタイトルで「フランスのレンヌとサインしました!詳しくはまたここで報告します!!」とのエントリーを更新。また、レンヌのユニフォームを手にした自身の写真も掲載している。 ...(続きを読む)


ピックアップNEWS~6/21は父の日です。理想の父とは? | ANSWER is ...

そうした中、ラサール石井は公式ブログの6月18日付けのエントリーで、自身が両津勘吉役に起用されなかった経緯などを説明している。 同エントリーによると、TBSが今回の企画を立ち上げ、まず原作者の秋本治にアプローチした際に、秋本治は「両津は ... 嵐・ 松本潤、新垣結衣と、本来ならキラキラのラブコメディーが似合いそうなふたりを主演にすえながらも、置かれた設定は「起訴猶予中でありながらも健気に生きるハーフの青年」と「ある事件がきっかけで失語症となった少女」といういきなり重苦しいスタート。 ...(続きを読む)



松本潤のこと詳しく教えてください!!できれば嵐の画像ください!!もう1つあり....

松本潤のこと詳しく教えてください!!できれば嵐の画像ください!!もう1つあります!松潤のブログってあるんですか?(続きを読む)


ジャニーズ事務所からというのを友達のブログでみたんですけどそれはジャニーズの....

ジャニーズ事務所からというのを友達のブログでみたんですけどそれはジャニーズの公式サイトには載ってないんですよね・・・ご協力お願いしますちなみに私は嵐の二宮君が好きで二宮君は家の中に物投げ込まないで!家の付近でウロウロしないでと書かれていました他のメンバーはほんとに僕の事思ってくれてますか? 松本潤僕に仕事してほしくないのかな?僕のいく先々でゴミ散らかして最低だね 相葉雅紀中傷かいて、楽しいんですか?僕はほんとにもう無理かもしれないんです 櫻井翔大好きなファンがなんだか犯罪に手をそめています僕のせいで そんなの悲しすぎます 大野智と書いてありました(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/06/22 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


