スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 レストラン 

ドラマ「バンビーノ」の舞台であるイタリアンレストランがホストクラブだったら。

ドラマ「バンビーノ」の舞台であるイタリアンレストランがホストクラブだったら。あなたは誰を指名しますか?①松本潤②北村一輝以下名前知らず③オーナー④松潤を殴った先輩⑤松潤の年下の先輩⑥メガネをかけた副店長(続きを読む)


どっちの誕生日デートがいいですか?

どっちの誕生日デートがいいですか?①大大好きな彼氏とお家で彼氏の手料理&手作りケーキでホームパーティー☆ ②大好きな芸能人が(私の場合は松本潤)ベンツで迎えに来てくれて、高級ブティツクやジュエリーショップでショッピング「何でも好きなの買っていいよ」お会計は松潤のカード。誕生日プレゼントとは別に松潤が見立てて買ってくれたドレスに着替えて一流レストランでデイナー。(続きを読む)



My Favorite Thing - 【嵐ちゃん】①まだまだ我慢?…期待できる ...

・「サプライズレストラン」 画面を静止画にしてチェックするのも、なんですがぁー!(苦笑) でも、 企画も組み合わせだと思うよー!編集だと思うよー! 今回の「スタア御用達ツアーズ」と「知らないほうが幸せだった事実」は、 ..... でも、1つところに いないのが松本潤なんですよねぇkazumie【宿題くん】〔ドSな末っ子ズ+ミラクルボーイ〕*カチューシャには大満足っス!!(2009/6/9)小道具さん、ナイス!!あのカチューシャにフリフリ付けるのがナイスアイデアですよね。 潤くんめちゃくちゃ可愛かった ...(続きを読む)


表邸[TBS]ひみつのアラシちゃん! 2009/06/18(木)22:00放送 | Blog de ...

Blog de TV レストラン・飲食店 ... 「ひみつのアラシちゃん!(TBS)」の情報▼出演者レギュラー出演:二宮和也(嵐),櫻井翔(嵐),大野智(嵐),松本潤(嵐),相葉雅紀(嵐)/ゲスト:はるな愛/その他:小島よしお,勝俣州和,YOU,坂下千里子/トピック:生島ヒロシ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/06/19 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


