スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 歯 

綾瀬はるかのきわどいアングル

松本潤にとって、初めてのテーマかなと思います。 少なくとも、香取が嵐ファンになってから、彼がこういうテーマに挑むことはドラマではなかったですよね。 タイトルコール言ってはりました 今回の試合は KENTA選手の メキシコ遠征を放送 GAORA ...(続きを読む)


thinking time[2009/06/09]

音楽としての表現と生き様を考えると「髪無くなったら植毛するよw」と言っていた元ジギーの森重樹一とか、元スターリンの遠藤ミチロウとかをイメージしますが、ミュージシャン以外であれば、役作りの為に歯を抜いた松田優作にロックを感じますね。 ...(続きを読む)



嵐の松本潤の歯

嵐の松本潤の歯昔松本潤を「金田一少年の事件簿」で見たとき、歯ががたがただった気がしたのですが、現在のドラマではそうでもないようです。彼は歯を治したのですか?(続きを読む)


ジャニーズ、嵐の松本潤くんは差し歯ですか?インプラントですか?矯正です?昔子....

ジャニーズ、嵐の松本潤くんは差し歯ですか?インプラントですか?矯正です?昔子役でドラマに出ていたのを再放送で見ました。歯並び悪かったので気になりました。今でもちょっと出っ歯ぎみ?どんな方法で直したのか気になって質問しました。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/06/17 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


