スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 時計 

以前『HEY!HEY!HEY!』で宮川大輔さんが松本潤さんにプレゼントしていた『スリープ....

以前『HEY!HEY!HEY!』で宮川大輔さんが松本潤さんにプレゼントしていた『スリープトラッカー』という時計を見たんですがそれって通販などにしか売ってないんですか?またその時計の値段もできれば教えてください。(続きを読む)


早起き出来る時計について教えて下さい。前回2/18(月)のHEY HEY HEYで、嵐の松本潤...

早起き出来る時計について教えて下さい。前回2/18(月)のHEY HEY HEYで、嵐の松本潤くんが宮川大介さんから貰ったと紹介していた時計はどんなもので、どこで買えるのでしょうか?腕時計型の目覚まし時計で、眠りが浅い時にアラームがなって、すっきり早起きができる優れものだそうです。通販番組でも紹介されているようなのですが、見たことある、もしくは似たような商品を知っているという方情報をお待ちしております。(続きを読む)



vs 嵐 2009.06.06

松潤かなりカジュアル重視でした。 唯一のジャージは翔くん。 やや動きやすいのは相葉くんでした。 120%動ける感じだそうです。 ブーツはいてるし(かっこいい)時計してるし(おしゃれ?)松潤…。 ゲストはブラックマヨネーズさんたちです。 ...(続きを読む)


あー…

松潤が前HEY×3で紹介してて、今もよく夜中カバちゃんが通販で紹介してる、腕時計型の目覚し時計 ちょいとお値段張るけど、でも私には必要かも… 私やばいもん、いろんな意味で… がんばって働いて、はやいうちに買おうかな ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/06/10 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


