スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 自宅 

ジャニーズの中で料理がうまい人、うまそうな人を書いていってください(^ω^)...

ジャニーズの中で料理がうまい人、うまそうな人を書いていってください(^ω^)番組を見てうまいと思ったというのと想像のうまそうは分けて書いてくださいね!個人的に嵐の松本潤くんの作るパスタが美味しそうだと思いました(・∀・)(続きを読む)


美容室で松潤の裸の雑誌といい男カタログの二冊を渡された場合

美容室で松潤の裸の雑誌といい男カタログの二冊を渡された場合これってどういう意図でですか?いい男カタログ(髪型の雑誌でなく男前を集めた一冊)はさすがに読めないので、松潤のを手に取ったら表紙だけでなく中身も全部裸でした(CUTという雑誌ですが、ananの男性ヌードを想像していただくと分かりやすいかと)こっぱずかしくなり閉じましたファンが買って自宅で読むとかならありですが、20代後半の女性が他人のいる場で読めるものじゃないかと、、えっと、、、他に女性誌などもあるのになんで私にこの二冊なんですか?美容師さんがこの二冊をセレクトした理由を教えて下さい(続きを読む)



なんとかクリア

私的には、お風呂上りの髪が濡れた松潤 やっぱりこれは鉄板です あと、屋上で花ちゃんとベンチに座っているシーン グレーのトレーナーみたいなシャツから出た肩というか首 これがよかった こういう自宅にいるような格好、見ている女の人がいるんだろ ...(続きを読む)


中途 中途 経済について

佐賀 本当に 夢 話 武雄 署 県警 少年 課 県 青少年 健全 育成 条例 違 小 阪 由佳 今井 絵理子 先月 離婚 熱愛 発覚 SPEED ロックバンド SHOGO グラビア アイドル 小阪 デート 模様 発売 セブン 報じ 今月 中旬 都内 自宅 マンション 訪れ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/05/23 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


