スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 ニュース 

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

‎20 時間前‎
見どころ紹介&相関図 『スマイル』『白い春』 SP対談 松本潤×脚本・宅間孝行/吉高由里子×遠藤雄弥 春ドラの気になる男たち 婚カツ!/アタシんちの男子/BOSS みんなに愛されて150回 『天才!志村どうぶつ園』 表紙:しずる、はんにゃ、フルーツポンチNON STYLE/中山 ...(続きを読む)



【竹内義和】嵐への愛を熱く語る

‎2009年5月18日‎
とか「ニコッと会心の笑顔を披露してくれた松潤に、いたく心を揺さぶられました。そう、その笑顔に切なくなって......」など、嵐への恋心が溢れんばかりの内容に、思わず「うんうん。分かる、分かるよ」と頷きかけたのですが......、実はこの本50代のオジサンによるファン ...(続きを読む)




お年寄りの「やりたい放題」 「列割り込み」「信号無視」「「原付 免許」

うまく付き合っていく方法を模索中です そうそう! 最後にビッグニュース!! ついに、 我が家の松潤が原付の免許を取得しましたー!! 春休み中に取りに行かなかったからヤツの性格からしてこのまま取らずじまいかと思っていたのですが学校が休み ...(続きを読む)


松田翔太 名探偵の掟 テレビ朝日を代表する人気アナウンサーが・・・

普段はバラエティ番組などで元気な笑顔を振りまく前田アナは、劇中で颯爽とニュース原稿読みあげる“本格アナ”役に挑戦。「監督から『自分がキャスターだという気持ちでね』と指示をいただいたので、自分が小宮悦子さんだと思い込んで、落ち着いたトーンで ...(続きを読む)



Yahoo!ニュースに、今年の24時間テレビのメインパーソナリティに松本潤!と書い....

Yahoo!ニュースに、今年の24時間テレビのメインパーソナリティに松本潤!と書いてありましたが、嵐の中でも潤くんがメインっていう意味なのでしょうか?チャリティパーソナリティが仲間由紀恵さんで、「ごくせん」で共演以来6年ぶり!なのでそういう書き方をしたのでしょうか?あと潤くんも「ごくせん」の沢田慎は放浪の旅に出ている設定なので、ふらっと帰って来ないかなぁ~とコメントをし、制作側も実現は難しいが考えてみます!との事。実現して欲しいです☆。そして9/3にドームツアーの写真集が出るらしいです♪♪(続きを読む)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000002-sanspo-ent黒澤明の名作「....

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000002-sanspo-ent黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤どうなんでしょうか??松本潤ですか?どう考えたってマツジュンってその辺で物乞いしてる役が適任ですよ。しかも、ほかのニュースでは「フリーターやニートに代表されるような自分のよりどころを探す若者の姿を反映する設定にしたかった」ということです。ニートが御家再興に奮起しますか?戦国をなめるのもいい加減にして欲しいです。なんか結局、見所は・あの黒澤作品のリメーク・マツジュン主演で汚れます・スターウォーズの元にもなったコメディタッチの展開くらいになると思います。滑りますよね?滑るんだったら、織田信成くらい滑れるでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/05/22 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


