fc2ブログ

松本潤 高校 

松本潤くんについて・・・。誰か松本潤君の高校を卒業した日を知りませんか?2002....

松本潤くんについて・・・。誰か松本潤君の高校を卒業した日を知りませんか?2002年3月までは分かるんですが・・・。(続きを読む)


嵐の松本潤さんが堀越高校を卒業した年と月日を教えて下さい!

嵐の松本潤さんが堀越高校を卒業した年と月日を教えて下さい!(続きを読む)



Aqua Blue 勝手に泣きそうになる

また別の先輩が松潤を思い出すねー!!っていってたなぁ。笑 まあ、そんなかなりいい感じのラブソングなわけで、 Kちゃんの幸せな雰囲気とマッチしております!それだけで感極まってる自分・・・ 痛い。爆 でもさ!ホント結婚式っていいと思うんだよね! ... 去年高校の時に結構仲がよかった友達の披露宴に出席させてもらって、 結構仲良かったけど、高校卒業したらほかのみんなと同じくらいしか大して連絡とらなくなってたんだけど、 その、振り返るスライドショーみたいなので、あたしだけその子との2ショット ...(続きを読む)


フナのもり:ライ麦畑で - livedoor Blog(ブログ)

たんたんと松本潤くんのことなど。 ***過去の記事のデザインが一部崩れているところがあるようです。ワタクシの実力では直せませんので、そのままにしておきます。 ***大変申しわけございません。 ... ワタクシ、小学校の時と高校の時、差別問題をすごく熱心 に教育されているので←先生が熱心だった(先生が全共闘世代だったからかなぁ。 あーーー。今、すっごい暴言吐きそうになった。 それにしても。ワタクシ、この脚本家の人とは本当に相性が悪いわ(←別に向こうはどーでもいいと思われますが ...(続きを読む)



スポンサーサイト




[ 2009/04/18 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する