スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 舞台挨拶 

日経エンタテインメント!2009年5月号(表紙:嵐)

櫻井翔『ヤッターマン』大ヒット御礼舞台挨拶レポ TBS 24:05~25:25 知らないほうが幸せだった事実司会:相葉雅紀相葉ちゃん発信 知らなくていい本当のことMC:相葉雅紀(嵐) ゲスト:木下優樹菜、チュートリアル、はるな愛、松本潤(嵐)、 ...(続きを読む)


「オリスタ」「non・no」

毎回買ってない私にとっては、いい記念になりそうなんですよね~。 中綴じ込みを挟んだ形で、 翔くんの、ヤッターマン大ヒット御礼舞台挨拶のレポと、 au新CM翔くん編のページがあって、見どころ満載でした 。 さ~て、潤くんの「スマイル」制作発表のWS… ...(続きを読む)



松本潤主役の隠し砦の三悪人の舞台挨拶のある試写会に行きたいと思いますが、どう....

松本潤主役の隠し砦の三悪人の舞台挨拶のある試写会に行きたいと思いますが、どうすればいいでしょうか?はがきで抽選でしょうか?いつごろから、募集があるのかを知りたいのですが、何で調べればいいのでしょうか(続きを読む)


松本潤くんの大ファンです☆。もうすぐ公開の「花より男子ファイナル」の試写会の申し...

松本潤くんの大ファンです☆。もうすぐ公開の「花より男子ファイナル」の試写会の申し込みを何通か送りました。ジャニーズWebでも応募しました。雑誌での応募締切は6/9でしたので、当選した人には郵送でお知らせが届く事になっています。皆さんもたくさん応募しましたか? 所で、私は関西に住んでいまして、舞台挨拶は東京にしか来ない!とあったのですが、なんらかの形で関西に来る事はないんでしょうかね?(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/04/03 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


