スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 フライデー 

嵐の松本潤さんと、北川景子さんがフライデーされたと聞きましたが、ネット上での....

嵐の松本潤さんと、北川景子さんがフライデーされたと聞きましたが、ネット上での画像を見るとアナウンサーの平井理央さんが以前フライデーされた時の写真とそっくりなんですが・・。記事内容もほとんど同じです。 やっぱり松本潤さんの熱愛はネットでのでっち上げですか? 確か平井理央さんのお相手はプロデューサーだったような・・・。(続きを読む)


松本潤が北川景子と車でチュー!!

松本潤が北川景子と車でチュー!!松本潤が北川景子と車でチュー!! という記事をネットで見つけました。23日発売のフライデーにのっていたと記載されていたのですが、全くのってませんでしたが、キスしてる画像などはネットで公開されているそうです。本当でしょうか?画像が見れないのですが、どのサイトでみれるでしょうか?(続きを読む)



マルシア 8日熱愛発覚「お相手はアラフォー歯科医」

整形で細くした?それともプリマヴィスタ効果!? 芸能ランキング5位 「芸能人整形画像ちゃんねるさん」 ●赤西&松潤&櫻井の新ユニット誕生へ!!リベンジに燃えるジャニーズ新プロジェクト 芸能ランキング7位 「速報!芸能フライデーさん」 ...(続きを読む)


ザ・ベストテン 4月22日100曲以上の「ベスト盤CDで復活」

【芸能ニュース】 ●赤西&松潤&櫻井の新ユニット誕生へ!!リベンジに燃えるジャニーズ新プロジェクト 芸能ランキング3位 「速報!芸能フライデーさん」 ●放送禁止用語連発で謝罪!タモリも困惑… 芸能ランキング4位 「芸能界の裏の顔さん」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/03/10 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


