スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 プロフィール 

嵐の松本潤くんの血液型はBじゃない?

嵐の松本潤くんの血液型はBじゃない?嵐の松本潤くんの血液型を以前どこかで見たときB型となっていました。確かにB型っぽいなと思うし、今もB型に見えます。でも今日改めてプロフィールを見たら、A型になっていました。B型のイメージが悪いから変えたのでしょうか?本当にA型だと思いますか?以前見たプロフィールはマツジュンがBでそれ以外はA型でした。今見たら、相葉だけAB型であとはAになっていました。本当はどうなのでしょう・・・?(続きを読む)


花より男子を見て、松本潤君を初めてかっこいいと思いました。以前、きみはペット....

花より男子を見て、松本潤君を初めてかっこいいと思いました。以前、きみはペットやごくせんを見ていても、何とも思わなかったのですが・・・。これは、役柄がよかったからでしょうか?それとも、彼自身が魅力的になったからでしょうか?(続きを読む)



香取慎吾のCMが2位、CM好感度調査

5位 KDDI/au 朝のはじまり(嵐). CMを含む、ジャニーズタレントの過去の仕事についてのデータや解説は、『ジャニーズイミダス』(鹿砦社)に網羅されている。ファンはぜひご一読いただきたい。 【同書の目次】 第1章 所属タレントプロフィール ...(続きを読む)


ジャニーズタレントが「力不足」という『必殺仕事人2009』

相葉雅紀、二宮和也、松本潤)、タッキー&翼(滝沢秀明、今井翼)、NEWS(小山慶一郎、錦戸亮、山下智久、増田貴久、加藤成亮、手越祐也)、テゴマス(増田貴久、手越祐也)、関ジャニ∞(横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/02/01 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


