スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 壁紙 

花より男子の松本潤

花より男子の松本潤ドラマ「花より男子」の公式HPでキャストの写真が、道明寺だけ松本潤演じる道明寺の写真ではなく漫画の道明寺になっているのが気になります。前回のパート1のときもそうだった気が…。松本潤的に何か不都合が?ジャニーズ事務所的に何かあるのですか??肖像権とか??(続きを読む)


バンビ~ノ!の公式HPを見たのですが、松本潤の写真が一枚もありません。ジャニー....

バンビ~ノ!の公式HPを見たのですが、松本潤の写真が一枚もありません。ジャニーズって写真とか出さないのですか?(続きを読む)



秋山莉奈画像&壁紙 series9「アイドル 画像」

一度ステージに上がれば、美人さんのアイドルで、その両方が松本潤なんだなぁと改めて思いました。 ありきたりな感想ですみ いつものことながら決定打に欠け この画像は数年前に伊豆で年越しをした時に撮った「初日の出」です。 ...(続きを読む)


水嶋ヒロ ドラマ 事件

嵐の松本潤と俳優の水嶋ヒロ。何か、『水嶋ヒロを松潤の二番煎じ』とかいう回答を見ました。正直、私は水嶋ヒロの方がカッコ良いしセクシーだと思ってます。それに水嶋ヒロを初めて見た時も松潤に似てるなんて微塵も思いませんでした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/01/29 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


