スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 食わず嫌い 

浅田真央ちゃんと松本潤くんの食わず嫌いの動画

浅田真央ちゃんと松本潤くんの食わず嫌いの動画5/8に放送されたとんねるずの食わず嫌いを見逃していたことを今更ながら知りました^^;見れる動画サイトをご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


5月8日 放送のとんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」浅田真央ちゃんvs...

5月8日 放送のとんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」浅田真央ちゃんvs嵐 松本潤くんの回は視聴率はどれくらいだったんでしょう?視聴率が良かったらしいのですが何%あったのでしょうか?食わず嫌いは普段から視聴率いいんですかね?(続きを読む)



福岡屋のいちご大福

録画したまま放ったらかしにしていた、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」をようやく見ました。 食わず嫌い王です。 松本潤VS浅田真央放送日を見たら2008年5月。 Otさん親子のツアー中で、実家で録画してたってこともあるけど、 8か月も忘れてたの ...(続きを読む)


『とんねるずのみなさんんのおかげでした』・・・松潤の話

1月29日(木)・ フジテレビ・ 21:00〜21:54「新・食わず嫌い王決定戦・・・志田未来VS小栗旬」<小栗旬が、松本潤とのプライベート秘話を披露!!> だそうです (HDD番組表)最近良く見ますね・・・志田未来ちゃん・・・小栗君、どうか負けないよう ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/01/24 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


