スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 ラジオ 

松本潤、中国コンサートに不満爆発! だけど「楽しかった」

サイゾーウーマン
というエピソードを、松本潤がラジオ番組で明らかにした。 まず、最初に驚いたのが、初日、開場時間が大幅に遅れたにもかかわらず、開演時間が変更できなかったということ。おかげで会場内には着席していないお客さんもちらほら......。それも嵐がそう決めたわけでは ...(続きを読む)




嵐。松本潤 ラジオ

嵐。松本潤 ラジオ松潤がやっているラジオについて知りたいです。そのラジオで、もし、私が送ったメールが読まれたら、グッズが当たるとか、そういうことってあるんですか??そのラジオは、私の住んでいる地域では聞けません。だから、どんな風にやっているとか、グッズとか全然分かりません。教えてください。(続きを読む)


千葉在住のため、松本潤さんのラジオ番組・埼玉Nack5の「嵐 JUN STYLE」を聞....

千葉在住のため、松本潤さんのラジオ番組・埼玉Nack5の「嵐 JUN STYLE」を聞くことができません。you tubeなどで聞くことができたらいいのですが。ご存知の方がいましたら、アドレスを教えていただけませんか?(続きを読む)



関ジャニ∞ 素材

(笑) マスコットに踊らされすぎたー(笑) 14日は13日に比べると 盛り上がり方 キャーキャー具合が断然よかった 13日観たとき 客席が大人しかったから関ジャニ∞はライブ行きたいなぁって思ったな 安田くんの魅力に気付いたあたし 堂本剛/松本潤/亀梨和 . ...(続きを読む)


松本潤 中国公演は不満爆発!でも楽しかった

東京、台湾、韓国、上海を巡ったアジアツアーも無事終了し、現在は年末の歌番組出演に大忙しの嵐。初めての中国では戸惑うことも多かったようで・・・。嵐の松本潤がラジオ番組で明らかにした。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/12/28 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


