スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 映画 

昨日・今日・明日

昨日は、「隠し砦の三悪人」(リバイバル邦画 松本潤主演 オリジナルは、三船敏郎(三船美佳の父)主演)と香港映画「インファナル・ディパ―テッド」マフィア潜入警官の苦悩を描いています。 Xmasツリ―とビデオ鑑賞で気分転換しました。 ...(続きを読む)


あらしごと/ジャニゴト

12/18(木)発売【non・no vol.1 1/5号】連載「2/嵐(アラシブンノニ)」Vol.07:「ワノアラシ」松本潤×大野智 12/18(木)発売【月刊ザテレビジョン お正月特大号(2月号)】連載:≪月刊「嵐」no.82≫ 12/18(木)発売【月刊TVnavi 2月号】 ...(続きを読む)



嵐ワンツー!シングル売り上げ独占

デイリースポーツ
もちろんこの勢いを来年につなげるつもり。「来年はファンの人と同じ時間を過ごせる機会を増やして、恩返しできる1年にしたい」「みんなが喜べる嵐らしい10周年になれば」と2人は力強く宣言していた。なお、相葉雅紀、松本潤、二宮和也は文書でメッセージを寄せた。(続きを読む)



『花より男子』に続け!井上真央、大女優の貫禄!?

Techinsight japan
井上にとっては『花より男子』に次ぐアニメからの映画実写化となるが、今回も大ヒット作に繋がるだろうか? 来年公開予定の『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、2007年に松本潤と榮倉奈々によって映画化された『僕は妹に恋をする』のスピンオフ作品である。 ...(続きを読む)




花男の打ち上げのことなんですが・・・・・・嵐の松本潤クンが・・・・・

花男の打ち上げのことなんですが・・・・・・嵐の松本潤クンが・・・・・『嵐の松本潤が映画「花より男子」の打ち上げで男性スタッフに平手打ちをして鼓膜を破る大怪我を負わせていた事が発覚した。』とゆう記事を見つけました!!これってホントなんですかねぇ?(続きを読む)


映画を見ていての松本潤さんの色気にドキドキしました。。。

映画を見ていての松本潤さんの色気にドキドキしました。。。少し前、映画『東京タワー』を見ていて、なぜか松本潤さんがすごく色っぽくて見ていてドキドキして興奮しました!!特に好きでもなんでもなく、むしろ苦手な感じだったのに・・・・同じく出演されていた岡田さんは好きですが、特になにも感じませんでした。同じ様に感じた方おられます?あの映画の作り方がそう見えるように出来ていたからなのでしょうか??なぜあんなにも自分が画面に釘付けになったのか不思議です。。。。それ以来、少し好きになりました。また他の俳優さんで、この映画のこの俳優さんはそそられるってのがありましたら教えて下さい、参考に映画を見てみたいと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/12/14 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


