スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 家族 

Shining star すっかり忘れてます…

私は、ホワイトチョコが好きなのでかなり気に入っていますが、家族にはちょっと不評。 ミルクチョコのがあれば…と言ってます。 ちなみにお店の名前は『ガトーフェスタハラダ』です。 群馬が工場だそうで、東京と群馬にしか取り扱い店舗がないためネットで ...(続きを読む)


o幸福.瞬間o | 小小的個子還有嚴重的駝背。。。噗

傑尼斯家族超人氣偶像團體組合「嵐」五位成員,正式迎接出道十週年記念重要的一年! 在第九個年頭的現階段不僅陸續展開巡迴全日本五大巨蛋演唱會表演之外, 還要前往亞洲其他地方展現海外巡迴演唱。 本誌特別為您以松本潤個人特集方式介紹嵐團的精采私密 ...(続きを読む)



嵐の松本潤さんの歌で「La Familia」ってありますよね。それはスペイン語で家族っ....

嵐の松本潤さんの歌で「La Familia」ってありますよね。それはスペイン語で家族っていう意味らしいですが、題名はなんと読むのでしょうか。分かる方ぜひおしえてください。(続きを読む)


松本潤君が家族ではまっているコンピュータのカードゲームって何ですか?一人で出....

松本潤君が家族ではまっているコンピュータのカードゲームって何ですか?一人で出来るゲームみたいですけど。昨日(9日)のはなまるマーケットで言っていました。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/11/22 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


