スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本潤 熱愛 

古い話題ですが

古い話題ですが松本潤クンと仲間由紀恵サンの熱愛は、本当だったんですか?(続きを読む)


嵐の松本潤さんと、北川景子さんがフライデーされたと聞きましたが、ネット上での....

嵐の松本潤さんと、北川景子さんがフライデーされたと聞きましたが、ネット上での画像を見るとアナウンサーの平井理央さんが以前フライデーされた時の写真とそっくりなんですが・・。記事内容もほとんど同じです。 やっぱり松本潤さんの熱愛はネットでのでっち上げですか? 確か平井理央さんのお相手はプロデューサーだったような・・・。(続きを読む)



北川景子って 13

北川景子、新恋人は年下イケメン俳優の木村了!→ninkiranking昨年、初主演ドラマ「モップガール」が好評だった女優の北川景子(21)に、またまた熱愛が浮上した。北川と言えば、これまで嵐の松本潤、NEWSの山下智久らジャニーズのタレントとの恋仲. ...(続きを読む)


動画 田中れいな と w-inds

8位:松本 潤(嵐) 7位: 堂本光一 ( KinKi ... http ://d.hatena.ne.jp/riva03-musume/20080217 ・田中れいな w-inds.の千葉涼平と熱愛? 大阪在住の一般高校生との熱愛?が事務所に発覚し「じゃあ、辞めます」と話した と報じられていた モーニング娘。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/05/07 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


